JAMぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/05/10 12:30   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 28

ちと更新停止しようかなと。

うん、忙しくて更新おろそかだし、手抜きだし、ニーズにも応えられんし、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでアニメやゲームの情報を仕入れてるのに、更新ストップするんですか!!
カジック
2014/05/10 14:27
えー!?更新停止ですか。情報収集するのに貴重なサイトだったのに。
や○お○!には頼りたくないし。管理人どころかコメ欄の連中も酷い奴らばかりだから。
シン辛っ!
2014/05/10 18:10
もう戻ってこなくていいよ(*^_^*)
贅肉
2014/05/10 22:13
ここが更新停止になると痛い。
正直、邪魔な画像や無駄に多いコメが無くて便利だから、ホームサイトに設定してたのに・・・。

2014/05/10 23:54
いや更新を続けてくれぬか。
儂にとっていい情報サイトじゃ
アニメの情報となのは3rdの劇場版
の支援活動に期待しておる。
日本帝国 おじいさん
2014/05/11 00:30
グッバイ、転、載!ま、と、め、あ、ふ、ぃ、
あ、ふ、い、し、ね!
2014/05/11 15:05
そしてアニプレを叩くためにまた戻ってくるという完璧なシナリオ
u
2014/05/12 04:22
すみませぬ。。。
管理人>カジックさん
2014/05/12 12:51
もっと他にいいとこいっぱいあるさ。。。
管理人>シン辛っ!さん
2014/05/12 12:52
(´∀`)
管理人>贅肉さん
2014/05/12 12:52
今までありがとうございました。。
管理人>んさん
2014/05/12 12:52
現実はちびしいっす。。
管理人>日本帝国 おじいさんさん
2014/05/12 12:53
あふぃなんてウチみたいなアクセス数じゃ糞も儲からんよ
管理人>あ、ふ、い、し、ね!さん
2014/05/12 12:53
(;゚д゚)ゴクリ…
管理人>uさん
2014/05/12 12:53
とりあえずおつかれ。
ワキ毛ジャパン
2014/05/12 16:32
僕は、ソードスターちゃん!
ざめく
2014/05/12 16:48
本当にやめるの?
変なコメなくて見やすかったし続けてほしい

2014/05/12 18:42
更新停止かー
そのうちでいいから戻ってきてほしいね
まあ頑張ってください
わふ
2014/05/12 22:15
ここでずーっと情報得てたのになぁ〜。
どうか更新再開おねがいします!!

2014/05/13 01:47
おつありっす
管理人>ワキ毛ジャパンさん
2014/05/15 22:38
ひさびさですねw
管理人>ざめくさん
2014/05/15 22:39
スミマセヌ;;
管理人>あさん
2014/05/15 22:40
ありがとうございましたm(_ _)m
管理人>わふさん
2014/05/15 22:40
糸が切れると戻るのがなかなか難しい・・・
管理人>☆さん
2014/05/15 22:40
転、載、禁!止!も理解できない
池沼ま、と、め、管、理、人は
しんだほうがええと思うよ
ま、と、め、し、ね
2014/05/19 00:50
一先ずお疲れ様というとこですかね。
また再開してくれるのをちょくちょく覗き見しながら楽しみに待ってます。

2014/05/21 18:46
更新停止ですか
ウチのブログが出来たての頃からお世話になっているので
寂しいですね
相互リンクは一旦外させていただきますが
復帰したらすぐに再設置いたしますのでその時はご連絡ください
お疲れさまでした
2chなんでもかんでもまとめ・w・
2014/06/06 17:35
↑長い
名無し
2015/03/18 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − JAMぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる