【紅白】リンホラ、初テレビで緊張? 歌唱後の“珍騒動”でスタッフ大慌て

309 :とある名無しのぐるぐるさん投稿日??? 13:18:37 ID:w5j/5f2Ik0
【紅白】リンホラ、初テレビで緊張? 歌唱後の“珍騒動”でスタッフ大慌て
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-00000303-oric-ent

歌唱後、ボーカルを務めたサウンドクリエーターのRevoが報道陣の前に現れることはなく、コメントは拾えず仕舞い。
ところが、楽屋ロビーではスタッフが「Revoさんはいませんか?」と呼びかける“珍騒動”が勃発。
慌てた様子のスタッフは「マイクを置いていって下さい。返却してください」と呼びかけ、
“行方不明”のRevoを探しに回った。初めてのテレビで緊張したのか、マイクを持ち去るという珍しい出来事は
楽屋ロビーでしばらく話題持ちきりとなった。



リンホラ、紅白終え「たくさんの応援を本当にありがとう」

『第64回 NHK紅白歌合戦』でアニメ『進撃の巨人』の主題歌『紅蓮の弓矢』を熱唱した音楽ユニット『Linked Horizon』がTwitterで改めてファンに感謝の言葉を寄せた。

 11時台に 「鎖地平団、任務完了。たくさんの熱い応援を心から感謝する。ここに皆が集結した証として、この年が過ぎた頃、語られた言葉をそのままにこれを捧げよう」と書いていたが、それに続けて公式Twitter(https://twitter.com/L_Horizon_info)で「2013年『進撃の巨人』という作品が多くの素敵な方々と素敵な景色に出会わせてくれました。これも全て皆様の応援あってのものです。たくさんの応援を本当にありがとうございました!まもなく訪れる2014年が皆様にたくさんの幸せを運んできますように。よいお年を!」


http://newslounge.net/archives/109434



自由への進撃 (通常盤/CD Only)
自由への進撃 (通常盤/CD Only)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック